NEWS / EVENT

新着情報

各エリアのご紹介

【 福岡・博多駅内にあるコワーキングスペース Q 】

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ7月も終わりますね、、、

ドロップインの開業キャンペーン(2時間550円・1日1100円)は、31日までの期間限定です!

しっかりお仕事にも、ちょっと休憩にも、ぜひ、お試しくださいませ。

そして、8月以降も引き続きご利用いただき、皆さまにお会いできること楽しみにしています💕

さて、今回はQの各エリアについてご紹介をしたいと思います!

Qには、大きく分けて3つのエリアがあります

・コワーキング  ・コラーニング  ・シェアオフィス

ひとつづつご紹介します💁‍♀️

コワーキングスペース

こちらのスペースは、皆さまご利用いただけるフリースペースです。

※ドロップイン(一時利用)のお客さまは初回のみ会員登録が必要です。

約50席の椅子があり、自由にお選びいただけます。

そのお席で、お電話やウェブ会議もできます!

周りが気になる場合や、集中してご利用されたい場合は

半個室のフォンブースもございますので、スタッフにお声掛けください。

(予約制ですので、当日空きがない場合もございます。予め、ご了承下さい。)

本棚には、約1,000冊の書籍をご準備しております。自由に手に取ってみてください!

本の詳細についてはまた後日ご紹介します📚

落ち着いた空間で、集中して作業できること間違いなしです!

ぜひ、ご自身の特等席を見つけてみてくださいね😊✨

コラーニングスペース

Qのコンセプトは、

「GLOCAL GATEWEY(グローカルゲートウェイ)」です。

global(世界)とlocal(地域)を繋ぐ、
玄関口になりたいと考えております。

今回は、CO&COさまに協力していただき、
語学学校を併設しております。

マンツーマンとグループレッスンがあり、
個室が12部屋ございます。

海外から日本へ来た方へ日本語を、
そして、日本から海外を目指す方への英語と
アジア(中国・韓国・タイ・ベトナム)語学が学べます。

シェアオフィス

こちらのエリアには、

個室・半個室の1名〜4名ブースが32部屋ございます。

法人登記や住所利用も料金に含まれております。

新しく福岡に拠点をつくろうと考えている方、
事務所を移転する方、海外に進出したい方など
皆さま大歓迎です!!!!!

内覧予約も随時受け付けておりますので、
ぜひお越しくださいませ。

会議室

Qには会議室も2室ございます。
ホワイトボードやディスプレイ・スピーカーなどオプション料金なしで使えます。

どなたでもご予約いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

コワーキングスペース側(6名定員)

シェアオフィス側(8名定員)

Translate »