NEWS / EVENT

新着情報

【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結!Q-Lounge NAGASAKI(Qラウンジ長崎)

【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKI

JR長崎駅ビル直結の貸会議室 Q-Lounge NAGASAKI

Q-Lounge NAGASAKIは、人数 シーン に応じて様々な部屋タイプから選べる 貸し会議室

オンライン・オフラインの会議 はもちろん、セミナー社内研修面接ウェビナー など、各種イベント にも最適な レンタルスペース です。

   

   
Information  
   
営業時間
8:00〜21:30(土日祝営業)

アクセス
長崎駅直結 東口から徒歩1分

住所
長崎県長崎市尾上町1番1号 JR長崎駅ビル・オフィス5階
   

JR長崎駅直結 なので、遠方からのゲストも迷わない 抜群のアクセス

スクール形式シアター形式 など、レイアウトは自由に変更可能 で、もちろん全室 Wi-Fi・電源完備🌟

会議室を予約する

貸会議室のご利用には 予約が必要 です。専用サイトへの簡単な登録のみ で手軽に利用開始できます。
現地での精算は必要なし! 入退室もスムーズです✨

詳しい予約方法は動画でご覧ください。

会議室利用後

ご利用後はレイアウトや付帯設備を 指定の場所へお戻しください
皆様のご協力をお願いいたします!

アクセス

JR長崎駅ビル外観|JR長崎駅直結の貸会議室 Q-Lounge NAGASAKI

Q-Lounge NAGASAKIは JR長崎駅ビル直結!

「JR長崎駅ビル・オフィス」の5階に位置しており、アクセス抜群です✨

【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス①
JR長崎駅改札口を降りて、かもめ口(東口)方向へ進む
【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス②
総合観光案内所を右手に、すぐそばの自動ドアから外へ
【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス③
AMUPLAZA長崎の1F館内入口へ
【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス④
1F「SABON」横の通路ヘ進む
【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス⑤
通路奥のエレベーターで5階へ
【長崎 貸会議室】JR長崎駅ビル直結 90名以上収容可能|Q-Lounge NAGASAKIまでのアクセス
アクセス⑥
Q-Lounge NAGASAKI 到着!カンファレンスルームはラウンジ入口向かって右奥へお進みください。

Q-Lounge NAGASAKI が入る、JR長崎駅ビル・オフィス の1F~5Fには「アミュプラザ長崎」という 商業施設 が入っています。

出張のお土産や会議の間のランチにも困りません!

オンライン・オフラインの会議 はもちろん、セミナー社内研修面接ウェビナー など、各種イベント にも最適な貸会議室。
ぜひご利用ください✨

土日祝も使えますか?

はい、土日祝もご利用可能です。

会議室利用当日、どこで受付したらよいですか?

Q-Lounge NAGASAKIは無人運営しておりますので、現地にご到着後、fixUにログインしていただきweb上から開錠操作をお願いいたします。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

現地での現金払いやクレジットカード払いは出来ますか?

大変申し訳ございませんが、Q-Lounge NAGASAKIは無人運営しておりますので、予約サイト(fixU)でのクレジットカード払いのみとなっております。

何分前から入室できますか?

10分前から入室可能です。利用開始時間の10分前になると、ログイン後のfixUの画面上に「ドア」のタブが表示されますので、タップして開錠操作をお願いいたします。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

見積書は出せますか?

大変申し訳ございませんが、お見積書の発行はできかねますのでご了承くださいませ。

領収書は発行していただけますか?

はい、利用終了後にfixUのサイトから発行可能です。なお、領収書のお宛名はお客さまご自身で入力可能です。

会議室内での飲食は可能ですか?

本施設内の飲食は原則として飲み物・軽食(弁当可)のみ可能ですが、施設内にゴミ箱はございませんので、ゴミはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
本施設で通常利用の範囲を超える汚損があった場合は、後日清掃費をご負担させていただきます。詳細はホームページ下部の利用規約をご覧ください。

椅子とテーブルのレイアウト変更をお願いできますか?

大変申し訳ございませんが、Q-Lounge NAGASAKIは無人運営しておりますので、会議室内のレイアウトはお客さまご自身での変更をお願いいたします。
※利用後は会議室内の「基本レイアウト図」をご参照し、予約時間内に元のレイアウトにお戻しください。
※レイアウト変更にかかるお時間も含めてご予約をお願いいたします。

fixUでアカウント登録する際にクレジットカード情報の入力は必須ですか?

はい、利用料のお支払いはfixUでご登録いただきましたクレジットカードでの決済となります。なお、法人カードももちろんご登録可能です。

fixUのアカウント登録する際、クレジットカードを法人カードで登録したいのですが、生年月日はどのように入力すればよいですか?

法人のお客さまであれば「会社設立年月日」若しくは「ご登録されるご担当者様の生年月日」のご入力をお願いいたします。

キャンセル料はかかりますか?

利用開始時間を過ぎますと、キャンセル料は全額発生いたします。利用開始時間前であればキャンセル料は発生いたしません。

会議室内にモニタやHDMIケーブルはありますか?どのような設備がありますか?

会議室によって付帯設備が異なります。詳しくは公式ホームページをご覧ください。
※付帯設備以外のお貸出しはございませんのでご了承ください

登録済のクレジットカードを変更したいのですが

fixUにログイン後「アカウント」より変更可能です。 

貸会議室に関するお問い合わせ・内覧はフォームにて受け付けております!

ご不明点はお気軽にご連絡下さい🙌

Translate »